[samba-jp:22456] Re: sambaとnetatalkの環境でのMS officeについて

HAT hat @ fa2.so-net.ne.jp

> どうもありがとうございます。色々残念な感じですね。ポート番号変えてみるとか、自分でも色々試してみたいと思ってるんですが、最近ちょっと気力も落ちていて(^^;

SMBって139か445じゃないと繋がらないのでは?
AFPは番号変えても繋がりますが。(Time Machineを除く)