[samba-jp:22422] Re: Samba4内蔵のDNSでセカンダリゾーン作成

菅 雄一 suga @ toyoseikico.co.jp

 菅@Linux好き事務員です。
 こんにちは。

> やはりBIND9_DLZになりますかね。
> 承知しました。

 手前味噌で恐縮ですが、私のサイトで、
BIND9_DLZの設定を載せていますので
少しでも、お役に立てれば幸いです。
http://www.geocities.jp/sugachan1973/doc/funto102.html