[samba-jp:22393] Re: Samba4のDCにWindows2012R2のDC追加でエラー

User Ribbon ribbon @ ns.ribbon.or.jp

On Sat, Jan 10, 2015 at 11:36:21PM +0900, takasi.yano @ nifty.com wrote:
> ちょとまえにでてましたがsamba4.1は2012レベル未対応だったはず。

http://cgi.samba.gr.jp/mailman/archives/samba-jp/2014-November/003623.html

でしょうか。

oota