[samba-jp:22392] =?iso-2022-jp?B?UmU6IFtzYW1iYS1qcDoyMjM5MV0gU2FtYmE0GyRCJE4bKEJE?==?iso-2022-jp?B?QxskQiRLGyhCV2luZG93czIwMTJSMhskQiROGyhCREM=?==?iso-2022-jp?B?GyRCREkyQyRHJSglaSE8GyhC?=

takasi.yano @ nifty.com takasi.yano @ nifty.com

ちょとまえにでてましたがsamba4.1は2012レベル未対応だったはず。

矢野崇