[samba-jp:22593] Re: Samba のドメインでローミング プロファイルを利用しない選択は可能ですか?

Kaz Nishimura kazssym @ vx68k.org

ありがとうございます。AD 互換環境へのアップグレードを少しずつですが試してみます。