[samba-jp:22592] Re: Samba のドメインでローミング プロファイルを利用しない選択は可能ですか?

TAKAHASHI Motonobu/高橋 基信 monyo @ monyo.com

--
TAKAHASHI Motonobu/高橋 基信 <monyo @ monyo.com>
      @damemonyo / facebook.com/takahashi.motonobu