[samba-jp:22591] Re: Samba のドメインでローミング プロファイルを利用しない選択は可能ですか?

Kaz Nishimura kazssym @ vx68k.org

ついでで質問ですけど、logon path を途中から空に変更すると、移動プロファイルのローカル コピーがそのままローカル プロファイルになりますか?
それとも一度ローカル コピーを削除しないと無理でしょうか?