[samba-jp:22590] Re: Samba のドメインでローミング プロファイルを利用しない選択は可能ですか?

Kaz Nishimura kazssym @ vx68k.org

Samba3 でドメインを構成した時はドメイン参加でそのまま移動プロファイルになったので、そんなものなのだろうと思っていました。