[samba-jp:22589] Re: Samba のドメインでローミング プロファイルを利用しない選択は可能ですか?

takasi.yano @ nifty.com takasi.yano @ nifty.com

矢野です。

サーバ側で移動プロファイル機能が有効でも、さらに、ADのユーザーアカウントやグループポリシーでユーザーやコンピューターが移動プロファイルを使用するように
設定する必要があったような気がします。