[samba-jp:22509] Re: Samba4 の OS requirement

HAT hat @ fa2.so-net.ne.jp

HATです。

> Samba に限らず、最近はドキュメントは Wiki でいいでしょ?的な傾向が
> あると思っていますが、HAT さんご指摘のように、どのバージョンに
> ついての記述なのか、網羅性がある記述なのかがわからないため、正式な
> ドキュメントとしては不適切だと思っています。

とどのつまり、Wikiは参考になりません。
RHEL7とCentOS7の違いは、有償サポートがあるかどうか程度であることも、
既に議論済みです。

ということは、RHEL7における必要な要件は、CentOS7における要件と
ほぼ同一な筈です。

CentOS7用またはRHEL7用のsrpmを拾ってきて、それに入っているspecファイルを
みれば、必要なパッケージが判明します。

--
HAT