[samba-jp:22507] Samba の OS Requirement

Ta wind-ows @ t.vodafone.ne.jp

荒巻です。
色々アドバイスありがとうございます。

Linuxもほぼ初めてなのですが、
同じように見えるものがなんで色々あって、ディレクトリちょっと体系がちがって...どうやって使用するLinuxを選定しているのか...
と感じたしだいです

RHELは今は評価期間中として使用しています。
よさそうなら買おうかなと考えています

#携帯からだと追っかけるのがたいへんになってきたので、別のアカウントを登録します。