[samba-jp:22502] Samba4 の OS requirement

Ta wind-ows @ t.vodafone.ne.jp

小田切様
荒巻です。おせわになっております。

色々、初めてなもので、色々教えていただきありがとうございます。

Fedoracore,ubntu,CentOS,RHELを仮想上にいれてみて、RHELが商用で使用されるようだし、
勉強にいいかなと思いRHEL上で
構築したいと考えています。

yum で Samba を入れた場合の
ログなどもみてみようとおもいます。
ありがとうございます。