[samba-jp:22342] Re: ドメインへの再参加時のDNS複製

Kohichi Yao yao @ with.hankyu.co.jp

 ウイズシステムの八尾です。

 亀山さん、いろいろなアドバイスありがとうございました。

 本日削除作業を行い、削除にはかなり時間がかかりましたが、
 なんとかうまくいったようです。
 セカンダリDCへの複製もうまく動作するようになりました。

 ldbsearch での表示件数も劇的に少なくなり、動作も軽くなりました。
 ただ、DC=DOMAINDNSZONES,DC=WITH,DC=LOCAL.ldb 自体の物理的な
 大きさは小さくならないのですね。
 セカンダリ側の同ファイルは、小さなサイズとなっておりました。