[samba-jp:22341] Re: ドメインへの再参加時のDNS複製

Kohichi Yao yao @ with.hankyu.co.jp

 ウイズシステムの八尾です。

 亀井さん、いろいろ貴重なアドバイスありがとうございました。
 利用者の少ない明日にでも、いろいろとやってみたいと思います。