[samba-jp:22343] wins-pushについて

nakafumi_ml @ yahoo.co.jp nakafumi_ml @ yahoo.co.jp

お世話になります、仲村です。
samba3.6でwins-pushについて教えてください。

wins-pushを使ってルーターを超えた先のsambaにwinsのデータを
転送しているのですが、名前解決がうまくいきません。
wins-pushのキャッシュや転送先のwins.datにはNetBIOSの識別子が
#20と#1Eしかないのですが、#00が無いのが原因でしょうか。

どのようにしたら良いかアドバイスいただけますでしょうか。
よろしくお願いします。