[samba-jp:22313] Re: 共有領域上のWindowsとLinux上のファイルロックについて

tyano takasi.yano @ nifty.com

矢野です。

LINUX側はWindows共有をCIFSマウントした場所で実行するというのはどうでしょうか。LINUX側もWindows側もSamba配下に入るので、ロックの問題を回避できそうな気がします。