[samba-jp:22297] Re: バグかなー(移動プロファイル)

TAKAHASHI Motonobu monyo @ monyo.com

From: f-otake <f-otake @ kinryokai.net>
Date: Tue, 01 Jul 2014 04:56:40 +0900

> たかはしさん
> アドバイズありがとうございます

> ごめんなさい説明不足で。大きな差の意味はたかはしさんの結果にはある
>
> user:samba02:rwx や default:user:samba02:rwx などの表示が無いと言う意味で
> した。
> aclの設定後も同じく表示されませんでしたので、これは高橋さんとの設定の差か
> な。

そうですね。

わたしの方では、Sambaが自動生成するユーザのUIDを3000000から始まる自動生成
されるIDではなく、個別に制御する設定を行っていたので、ユーザ名がきちんと
表示されていましたということです。

---
TAKAHASHI Motonobu <monyo @ monyo.com> / @damemonyo
                   facebook.com/takahashi.motonobu