[samba-jp:22231] Re: ドメインの時刻同期

takasi.yano @ nifty.com takasi.yano @ nifty.com

矢野です。

https://wiki.samba.org/index.php/Configure_NTP

を失念してました。単にNTPが動いていれば大丈夫だろうと勘違いしていました。

段々時間差が縮まっていま同じになりました。

takasi.yano @ nifty.comさんからのメールを転送します。
----------ここから原文----------
矢野です。

聞き流し愚痴シリーズその4くらい?

ドメインの時刻同期が出来ていません。

SambaサーバのあるLinuxサーバより2分くらい遅れています。
どうやったら同期するんだろうか。ドメインのメンバーなのでインターネット時
刻同期の設定はないようだし…

Samba は4.1です。

LinuxサーバはNTPサーバ兼クライアントになっています。Linuxサーバの時刻は外
部の時刻サーバと同期しており正しい時刻を示しています。

なんか構成でミスしたかな…