[samba-jp:22123] Re: 共有フォルダのパスワード制限

ribbon sv user ribbon @ ns.ribbon.or.jp

On Thu, Sep 19, 2013 at 04:09:16PM +0900, 森川 武 wrote:

> 設定が悪いとは思うのですが、WindowsからNFS接続うまくいきません。
> Windows Services for UNIX (SFU) 3.5をインストールすればできるという情報はたくさんあるのですが
> vista以降でインストールすると、エラーになってしまいますし。

http://technet.microsoft.com/ja-jp/library/cc732891.aspx
http://www.microsoft.com/ja-jp/download/details.aspx?id=274

みると、標準で入っているのではないかと思います。だからSFUが入らない、と。

oota