[samba-jp:22120] Re: 共有フォルダのパスワード制限

森川 武 t.morikawa @ sync.co.jp

森川です。

>そのほかに、NFSでマウントする方法もあるんですけれど、これはこれで
>パスワード制限が効かないからなあ。

NFSでマウントしたフォルダをsambaで共有フォルダとして見せるという話でしょうか?
もう少し詳しいお話をお聞かせできますでしょうか?