[samba-jp:22116] Re: 共有フォルダのパスワード制限

ribbon sv user ribbon @ ns.ribbon.or.jp

On Fri, Sep 13, 2013 at 05:03:33PM +0900, 森川 武 wrote:

> これはこれで面白そうですし、提案してもいいかもしれません。
> しかし、このツールを使った場合、一旦、接続してしまえば、あとはパスワードを
> 入力する必要もなくなりますよね。

たぶんこのクライアントソフトを終了しない限り、繋ぎっぱなしになると
思います。

> あと、このツール、商標利用はまずいですよね。。。

条件は一通り確認しなければなりませんが、ソフト自身はAGPL3ですので、
「使用」にあたっての制限はありません。

oota