[samba-jp:22115] Re: 共有フォルダのパスワード制限

森川 武 t.morikawa @ sync.co.jp

>では、たとえばDropboxみたいな、専用クライアントを使うものでは
>どうでしょうか?

>http://d.hatena.ne.jp/kenkitii/20120710/p1

>使ったことないのですが、Dropboxのクライアントみたいに、専用のディレクトリ
>がクライアントに用意され、そこがサーバの領域と同期されているという。

>ローカルに書く=サーバに書く になるのでほぼ要求は満たせているかと。
>接続する時にはパスワード聞いてくるでしょうし。

これはこれで面白そうですし、提案してもいいかもしれません。
しかし、このツールを使った場合、一旦、接続してしまえば、あとはパスワードを
入力する必要もなくなりますよね。

あと、このツール、商標利用はまずいですよね。。。