[samba-jp:22096] Re: 共有フォルダを開いた際の表示が遅い

森川 武 t.morikawa @ sync.co.jp

ご返信ありがとうございます。

>例えば、コマンドプロンプトでアクセスしても遅いでしょうか。
コマンドプロンプトでは試しておらず、私の周りに再現する環境が無いため
確認が行えません。

>もしくはエクスプローラからのアクセスでも、表示を「詳細」などサムネイルを作
>成しないモードにした上でアクセスしても遅いでしょうか。
画像等のメディアファイルは開いたフォルダ上には無く、詳細表示で開いていたため
サムネイルによるものではないというふうに考えております。