[samba-jp:22091] 共有フォルダのパスワード制限

森川 武 t.morikawa @ sync.co.jp

お世話になっております。森川です。
他の質問をしている中で別の質問をすることをお許しください。

現在、共有フォルダのアクセス制限ついての調査を行っております。
ユーザごとのアクセス制限はACLなどで可能であり、実現もしています。

ユーザごとのアクセス制限とは別にフォルダごとにパスワードを設け制限することが可能かどうかを
調査しております。

そして一つ考えた案としては以下のようなものです。
フォルダアクセス用ユーザの設定

フォルダごとにvalid usersなどでアクセスできるユーザを設定し
valid usersに設定したユーザごとにパスワードを設けることで実現かのうではないかと
考えました。
しかし、この場合、例えばtest1というユーザで共有フォルダにアクセスしている状態だと
別ユーザでアクセスするには一旦、セッションを全て切断した状態でないと
以下のエラーダイアログが表示されてしまいます。

『同じユーザーによる、サーバーまたは共有リソースへの複数のユーザー名での複数の接続は許可されません。』
複数接続が可能であればこの案で実現できるとは思うのですが、調べた限りでは不可能なようでした。

何か手段がございましたらご教授お願い致します。
よろしくお願い致します。