[samba-jp:22164] Re: usrmgr.exeが起動しなくなった

ODAGIRI Koji odagiri @ osstech.co.jp

オープンソース・ソリューション・テクノロジ株式会社
小田切です。

> sambaドメイン環境で、ユーザ管理にusrmgr.exeを使用しているのですが、
> Windows 8.1 にアップデートしたところ、以下のようなエラーで起動できなく
> なってしまいました。

何からアップデートしましたか?

Windows 7ではUSRMGR動いたかと思いますが、
Windows 8は当初からUSRMGRは動かなかったと思います。

これからはSamba4でRSATですね!

--
小田切 耕司 : odagiri @ osstech.co.jp  http://www.osstech.co.jp/
  オープンソース・ソリューション・テクノロジ株式会社