[samba-jp:22165] Re: usrmgr.exeが起動しなくなった

SATOH Fumiyasu fumiyas @ osstech.jp

At Mon, 21 Oct 2013 14:30:35 +0900,
nakaml wrote:
> sambaドメイン環境で、ユーザ管理にusrmgr.exeを使用しているのですが、
> Windows 8.1 にアップデートしたところ、以下のようなエラーで起動できなく
> なってしまいました。

usrmgr.exe の出自はどこですか?
MS のサイトからダウンロードできる usrmgr ではどうでしょうか。

  http://www.microsoft.com/en-us/download/details.aspx?id=23270

これが最新版なのだろうか。

--
-- Name: SATOH Fumiyasu @ OSS Technology Corp. (fumiyas @ osstech co jp)