[samba-jp:22154] Re: Samba-JP メーリングリストへの投稿について

森川武(Gmail) no.hiphop.no.life @ gmail.com

森川です。
皆様、この度は申し訳ありませんでした。
今回のサムネイル表示についての質問は明らかに「丸投げ」そのものでした。

軽率な質問のせいでsambaについて議論する場の空気を乱してしまいました。
深くお詫び申し上げます。

真摯に受け止めて、改めて調査した上で再度質問をしようと考えています。
どうか今後とも変わらぬ ご意見のほどよろしくお願い致します。