[samba-jp:22153] Re: 共有フォルダ上のサムネイル表示

Moriyasu Hirano m-hirano @ konsei.co.jp

ひらのもりやすと申します。
私も個人の意見です。

>私は、ここでの議論や得られた結果がどこかの企業の
>エンドユーザーサポートに繋っても一向に構いません。
>個人・企業によらず、もっと色んなトラブル事例や困っている事、
>実現したい事が聞きたいです。非常に参考になります。
>どんどん情報提供してもらいたい!

この意見に賛成です。
今回の”共有フォルダ上の画像が多数あるフォルダサムネイル表示したときに遅
い”というような事例はあると思います。
それもある状況でしか起きないと言う場合が多いと思います。
なのでこういう情報がたくさん集められることは重要だと考えています。

確かに今回の質問の仕方が丸投げのような気が私もしました。
少なくとも自分の実験した環境だけでも提示できれば違ったのかなと感じました。