[samba-jp:22147] Re: 共有フォルダ上のサムネイル表示

SATOH Fumiyasu fumiyas @ osstech.jp

さとうふみやす @ Samba-JP です。個人の見解です。:-)

At Tue, 08 Oct 2013 23:54:06 +0900,
Hajime Yamamoto wrote:
> samba は昔から使っていて、非常に重宝しています。
> このメーリングリストも過去、たいへん参考になりました。
>
> でも、ここは、sambaに関わるプロだけのメーリングリストなんでしょうか?

いいえ。

> 私のような、弱小でも参考にしています。 しかしながら、森川氏の使い方が
> 『乱用』などと断定するのはどうゆう根拠でしょうか?

乱用とまでは言えないかなと思いますが、丸投げ感は少し感じました。
何故かというと、自分なりの状況判断や分析、考察等が
ほとんどないように見受けられたから。

> あまりに、この国では、パブリックな環境がパブリックでない場合が多く
> 非常に困惑しております。
>
> ここは『パブリック』な場ではないんでしょうか?

パブリック? パブリックかどうかがどう関係しますか?

--
-- Name: SATOH Fumiyasu @ OSS Technology Corp. (fumiyas @ osstech co jp)
-- GitHub Home: https://GitHub.com/fumiyas/