[samba-jp:22149] Re: 共有フォルダ上のサムネイル表示

矢野崇 takasi.yano @ nifty.com

矢野です。

対ウイルスソフトが原因ではありませんか。一部の読み込みでファイル全部を読むうごきをするので遅くなります。フォルダの全ファイルの全体を一気に読むことになるので。

矢野崇