[samba-jp:22140] Re: 共有フォルダ上のサムネイル表示

ribbon sv user ribbon @ ns.ribbon.or.jp

On Tue, Oct 08, 2013 at 03:55:30PM +0900, Kazuhiro Nishimura wrote:
> 可能性としては Thumbs.db が関係しているかもしれませんね。
>
> うまくアクセスできないために毎回サムネイル画像を生成しているために遅くなっているみたいなことはないでしょうか。

あと、実際にどういうデータがやりとりされているか、ネットワークを
モニタしてみるといいかもしれません。

oota