[samba-jp:22148] Re: 共有フォルダ上のサムネイル表示

SATOH Fumiyasu fumiyas @ osstech.jp

さとうふみやす @ Samba-JP です。これも個人の見解です。;-)

At Wed, 09 Oct 2013 00:11:38 +0900,
Shuji Onishi wrote:
> 以下のように何度もエンドユーザーや
> バージョンが環境できない環境(つまりこれもお客様)って
> 白状されていますね。。。

確かに、あまり頂けませんねぇ。問題報告だけにしても、
ほかの人の参考になりそうな情報をもっと提供してもらえると
嬉しいですね。

> で、、、
> 『パブリック』な場でco.jpのアドレス使ってエンドユーザーサポートの
> 質問をするとははたまた何とも困ったものですねぇ。。。

私は、ここでの議論や得られた結果がどこかの企業の
エンドユーザーサポートに繋っても一向に構いません。
個人・企業によらず、もっと色んなトラブル事例や困っている事、
実現したい事が聞きたいです。非常に参考になります。
どんどん情報提供してもらいたい!

もちろん建設的で有用な議論や情報交換になるかは内容次第、
どうやったら ML のメンバーが議論に食い付いてよりよい
情報交換できるか考えてもらいたいものです。(特に今回の件が
その辺りに問題があった、というわけではなく一般論です)

ちなみに送信元のアドレスが何かも特に気にしませんが、
良くも悪くも多少は所属元の評価に繋ることもあるでしょうね。

--
-- Name: SATOH Fumiyasu @ OSS Technology Corp. (fumiyas @ osstech co jp)
-- GitHub Home: https://GitHub.com/fumiyas/