[samba-jp:22146] Re: 共有フォルダ上のサムネイル表示

Hajime Yamamoto yamamoto @ ytw.jp

Shuji Onishi さん
山本です。

> これ以上は主催者じゃない私が言うべき事では
> ないとは思いますが。。。
>
> パブリックの場というのは主催者がご苦労を頂いて
> 提供を頂いている場で、

それなら、『パブリック』とは言いません。

> という事を言うくらいなら、さっさと自分が退くべきであると
> 思います。

承知しました。退きます。

> あぁ、、パブリックの場という解釈が違って間違った
> 場所に来てしまったんだ、、、、って。。

『パブリック』の解釈って、コノ国には幾つもあるんですね?

> 少なくとも私はこういう無償の場で、対価を得て
> ビジネスサポートしている技術内容を丸投げ質問は
> 非常に見苦しいものだと感じます。

私は、全く感じません。

> 場を汚したくないのでここまでで失礼させて頂きます。

『場』を汚した?…

> まだ、反論せよと言うのであれば直接メールを
> いただければ結構です。

反論は困難であるとおもいますよ。
『パブリック』と『メーリング・リスト』の概念が
全く違いますから…

Yamamoto Tool Works Corp.
Hajime Yamamoto
E-mail: yamamoto @ ytw.jp yamamoto @ ytw.co.jp
Web: http://ytw.jp http://ytw.co.jp
Tel: +81-3-5377-1910
Fax: +81-3-5936-2230