[samba-jp:22145] Re: 共有フォルダ上のサムネイル表示

Shuji Onishi s-onishi @ mbox.kyoto-inet.or.jp

これ以上は主催者じゃない私が言うべき事では
ないとは思いますが。。。

パブリックの場というのは主催者がご苦労を頂いて
提供を頂いている場で、
> だったらパブリックな環境にしたのが間違いですね。
という事を言うくらいなら、さっさと自分が退くべきであると
思います。

あぁ、、パブリックの場という解釈が違って間違った
場所に来てしまったんだ、、、、って。。

少なくとも私はこういう無償の場で、対価を得て
ビジネスサポートしている技術内容を丸投げ質問は
非常に見苦しいものだと感じます。

場を汚したくないのでここまでで失礼させて頂きます。

まだ、反論せよと言うのであれば直接メールを
いただければ結構です。

大西  mailto:s-onishi @ mbox.kyoto-inet.or.jp