[samba-jp:22144] Re: 共有フォルダ上のサムネイル表示

Hajime Yamamoto yamamoto @ ytw.jp

Shuji Onishi さん
山本です。

> 以下のように何度もエンドユーザーや
> バージョンが環境できない環境(つまりこれもお客様)って
> 白状されていますね。。。

『バージョンが環境できない環境』の意味が判りませんが、
そういう投稿があっても良いのではないですか?

> で、、、

パブリックな場であるからこそ、その方のアドレスなど関係ないと考えますが
いかがでしょうか?

> 『パブリック』な場でco.jpのアドレス使ってエンドユーザーサポートの
> 質問をするとははたまた何とも困ったものですねぇ。。。

パブリックな場であるから、それは起こると思いますよ。
だったらパブリックな環境にしたのが間違いですね。

Yamamoto Tool Works Corp.
Hajime Yamamoto
E-mail: yamamoto @ ytw.jp yamamoto @ ytw.co.jp
Web: http://ytw.jp http://ytw.co.jp
Tel: +81-3-5377-1910
Fax: +81-3-5936-2230