[samba-jp:22143] Re: 共有フォルダ上のサムネイル表示

Shuji Onishi s-onishi @ mbox.kyoto-inet.or.jp

以下のように何度もエンドユーザーや
バージョンが環境できない環境(つまりこれもお客様)って
白状されていますね。。。

> Windows(バージョンは不明)
> 上記のような環境で、共有フォルダ上の画像が多数あるフォルダサムネイル表示したときに遅いという報告を受け

> 残念ながら、現象が起きているのはエンドユーザのところで
> ログを頂けてないため、ログ解析ができない状況なんです。

> それはもちろんが考えましたが、エンドユーザからNGが出たため

で、、、
> ここは『パブリック』な場ではないんでしょうか?
『パブリック』な場でco.jpのアドレス使ってエンドユーザーサポートの
質問をするとははたまた何とも困ったものですねぇ。。。

大西  mailto:s-onishi @ mbox.kyoto-inet.or.jp