[samba-jp:22142] Re: 共有フォルダ上のサムネイル表示

Hajime Yamamoto yamamoto @ ytw.jp

山本と申します。
samba は昔から使っていて、非常に重宝しています。
このメーリングリストも過去、たいへん参考になりました。

でも、ここは、sambaに関わるプロだけのメーリングリストなんでしょうか?

私のような、弱小でも参考にしています。 しかしながら、森川氏の使い方が
『乱用』などと断定するのはどうゆう根拠でしょうか?

あまりに、この国では、パブリックな環境がパブリックでない場合が多く
非常に困惑しております。

ここは『パブリック』な場ではないんでしょうか?

技術の発展、若しくは展開を念頭に置くならば、非常に視野が狭いと
言わざるおえません。

Yamamoto Tool Works Corp.
Hajime Yamamoto
E-mail: yamamoto @ ytw.jp yamamoto @ ytw.co.jp
Web: http://ytw.jp http://ytw.co.jp
Tel: +81-3-5377-1910
Fax: +81-3-5936-2230