[samba-jp:22139] Re: 共有フォルダ上のサムネイル表示

森川 武 t.morikawa @ sync.co.jp

小田切さん

ご指摘ありがとうございます。
おっしゃる通り、多様もしくは乱用と取られるような使用をしていました。
sambaを使用する上で、困難であろうことを質問する場合が多くありましたので。

そして、質問文の書き方として相応しくない、丸投げしているように取れる文章があったことは
私の文章能力の低さによるものです。申し訳ありませんでした。

>最近 森川さんはここを 株式会社シンク のサポート2次受けのように使ってい
>ませんか?

サポート2次受けのように使用しているという意図はまったくありません。
sambaに関してプロの方たちが集うこの場所で、様々な議論をすることが目的です。

しかし、この議論の場の使用方法として改めるべき点はあります。
反省し、今後は注意してこの場の使用を致します。