[samba-jp:22138] Re: 共有フォルダ上のサムネイル表示

ODAGIRI Koji odagiri @ osstech.co.jp

OSSTech 小田切です。

Samba-JPのメーリングリストは技術共有の場です。

質問事項がでるのは問題ないですが、
最近 森川さんはここを 株式会社シンク のサポート2次受けのように使ってい
ませんか?

お客からお金をもらってサポートしているのに
難しいことはメーリングリストに丸投げみたいなのは慎んで頂きたいです。

--
小田切 耕司 : odagiri @ osstech.co.jp  http://www.osstech.co.jp/
  オープンソース・ソリューション・テクノロジ株式会社

  PGP : http://pgp.nic.ad.jp/pks/lookup?op=index&search=0xC7701E58
  Key fingerprint = 1FAB E978 4F99 3AAE EC5A  C1B3 E6F5 3B80 C770 1E58

 OSSエンジニア募集中! http://www.osstech.co.jp/company/recruit

http://blog.odagiri.org/
odagiri @ ldap-jp.org     日本LDAPユーザ会    http://www.ldap.jp/
odagiri @ samba.gr.jp     日本Sambaユーザ会   http://www.samba.gr.jp/