[samba-jp:22034] Re: samba4.0.4のAD上でホームディレクトリにアクセスできない。

takasi.yano @ nifty.com takasi.yano @ nifty.com

矢野です。

似たような経験をしました。以下は効きませんか。

> 矢野です。
>
> 新規ユーザをWindowsの管理ツールから登録できましたが、思っていたパスワー
ド
> が複雑さが足りないと言って使えませんでした。グループポリシーで設定でき
た
> と思ったのですが、それらしい設定が。グループポリシーエディターで
Samba4サー

tokitami <tokitami @ nifty.com>さん: