[samba-jp:22033] Re: samba4.0.4のAD上でホームディレクトリにアクセスできない。

tokitami tokitami @ nifty.com

ときたみです。

試してみましたが、結果は同じでした。

Read Onlyになっているというよりは、ユーザが違っている
(ので書き込み権限がない)ということではないかと推測
しています。