[samba-jp:21924] Re: Samba3から4への移行雑感

takasi.yano @ nifty.com takasi.yano @ nifty.com

矢野です。

SugarSyncも同期情報に不整合が起きていて、同期が出来なくなっていました。
PCを一旦同期対象から外して再度加えることで、再び同期できるようになりまし
た。

takasi.yano @ nifty.comさん: