[samba-jp:21901] Re: Samba3から4への移行雑感

ribbon sv user ribbon @ ns.ribbon.or.jp

On Tue, Jan 01, 2013 at 05:36:46PM +0900, takasi.yano @ nifty.com wrote:

> Samba3ドメインから4へ移行しました。その際に各クライアント上のプロファイル
> も移行できましたが、リカバリは可能だったものの以下の問題が発生しました。
>
> ATOKSYNCの保存パスワードが無効になって再度パスワード入力が必要
> SkyDriveの保存パスワードが無効になって再度パスワード入力が必要
> GoogleDriveの接続情報が無効になって再初期化が必要
> xmarkの保存パスワードが無効になって再度パスワード入力が必要

これらのパスワード保存先、レジストリなんでしょうか?それとも
アプリケーションごとに個別に持っているんでしょうか?

oota