[samba-jp:21905] Re: Windowsサーバとの通信で0xc000006エラーが頻発します。

杉本真 m.sugimoto11 @ gmail.com

御返信ありがとうございます

 > Jcifsって http://jcifs.samba.org/ ですよね。
 はい、そのJcifsを利用しています。

当エラーはメジャーなエラーではないということですか

> こういう場合、いろいろと条件を変えて、調べていかないと駄目だと思います。
了解しました。

現在の条件を書きます。
クライアント:CentOS6.0 64bit
サーバ:Windowsサーバ(詳細不明)
言語:java
内容:Jciftsを用いてWindowsサーバとSAMBA通信を行い、指定ディレクトリ以下のファイル情報を取得。
   ファイル総数130万件程、現在80万件を処理したところで当エラーが発生。

条件をかえて色々試してみます。

杉本