[samba-jp:21906] Re: Windowsサーバとの通信で0xc000006エラーが頻発します。

ribbon sv user ribbon @ ns.ribbon.or.jp

On Tue, Jan 08, 2013 at 05:34:39PM +0900, 杉本真 wrote:

>  > Jcifsって http://jcifs.samba.org/ ですよね。
>  はい、そのJcifsを利用しています。
>
> 当エラーはメジャーなエラーではないということですか

Jcifsを使ったことがないので、それがメジャーなのかはわからないです。

> 現在の条件を書きます。
> クライアント:CentOS6.0 64bit

いろいろとバグが直っているので6.3の方がいいかもしれません。

> サーバ:Windowsサーバ(詳細不明)

....詳細不明、というのはちょっと...

> 言語:java

Javaと言っても、Oracle(Sun)Javaなのか、CentOSに入っている
OpenJDKなのかにもよって動作が変わるかもしれません。