[samba-jp:21904] Re: Windowsサーバとの通信で0xc000006エラーが頻発します。

ribbon sv user ribbon @ ns.ribbon.or.jp

On Tue, Jan 08, 2013 at 04:43:32PM +0900, 杉本真 wrote:

> Jcifsを用いてWindowsサーバとの通信をしているのですが、
> 0xc000006が発生してエラーになってしまいます。

Jcifsって http://jcifs.samba.org/ ですよね。

初めて目にしました。

> クライアント側の問題なのか、サーバ側の問題なのか、はたまたネットワークの問題なのか・・・
> まったくわからない状態です
>
> 原因と解決方法をご教示お願いいたします。

たぶん、0xc000006 が出ました、だけでは誰もわからないと思います。

こういう場合、いろいろと条件を変えて、調べていかないと駄目だと思います。

oota