[samba-jp:21903] Windowsサーバとの通信で0xc000006エラーが頻発します。

杉本真 m.sugimoto11 @ gmail.com

初めまして皆様

杉本といいます。

Jcifsを用いてWindowsサーバとの通信をしているのですが、
0xc000006が発生してエラーになってしまいます。

クライアント側の問題なのか、サーバ側の問題なのか、はたまたネットワークの問題なのか・・・
まったくわからない状態です

原因と解決方法をご教示お願いいたします。

よろしくお願いします。