[samba-jp:22080] Re: FAT32フォーマットのディスク機器を利用した共有フォルダ動作について

池田 雄樹 yuuki_ikeda @ radix.ad.jp

ご回答有難うございます。

> smb.conf で strict allocate = yes にしているなら、
> no にしてみてください。

現状で、デフォルト設定の strict allocate = no で動作しておりました。
念の為、明示的にオプション指定し、サーバを再起動させてみましたが、
結果に変化はありませんでした。