[samba-jp:22082] Re: FAT32フォーマットのディスク機器を利用した共有フォルダ動作について

ribbon sv user ribbon @ ns.ribbon.or.jp

On Fri, Aug 23, 2013 at 03:02:27PM +0900, 池田 雄樹 wrote:
> ご回答有難うございます。

> 現状で、デフォルト設定の strict allocate = no で動作しておりました。
> 念の為、明示的にオプション指定し、サーバを再起動させてみましたが、
> 結果に変化はありませんでした。

解決策ではないのですが、本件と同じ、と思われる事例が

http://www.cybernetech.co.jp/cgi-bin/qa/search_qa.cgi?&Cate=1&action=Disp&FF=140&DS=1

の No.060720175851 にありました。ご参考までに。

oota