[samba-jp:22073] Re: FAT32フォーマットのディスク機器を利用した共有フォルダ動作について

sekine k.sekine @ rapidcom.jp

こんにちは。

なぜ、わざわざfat32をマウントした状態で共有しなければ
ならないのか、その理由に非常に興味があります。
私だったら、通常のファイル転送が終了した後、usbメモリへの
転送は別途、実施すると思います。

二段階にはなりますが、わざわざfat32をsamba share しよう
とは思いませんので。

では